運気の上がる天然石と空間デザイン・開運セッション

2023/12/27 09:56

いつもありがとうございます。
店主日賀です。
今年もあと4日!
一年があっという間に過ぎて行きます。

今年も『年末営業のお知らせ』をする時期に!!
普通に『年末営業のお知らせ』をアップしても、誰も見なくないですか?
私は、だれも見ないと思いました。
私も見ない派です。お店に行ってから気づく・・。

ですので、そんな内容じゃ見てもつまらないと思い

年末絶対やって頂きたい事を公式HPのブログにまとめました。
お正月飾りを飾る前に、なんでそれしない?!って言うような事です。

https://nichika-kaiun.com/type6.aspx

絶対に絶対にお読みいただき、毎年の習慣にして頂きたいです。

昔から、人と違った感が働くために、
自分にとっては習慣的に普通におこなっている事でも、
世間では違う・・という事が、年々出てきます。
お正月前にやる事も、その1つ。


12月の28日・30日にやって頂きたいので、
是非ご覧ください!